トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4日(54日目)
今日は朝から雨でした。
きっとゲレンデは雪なんだろなぁ・・・と、思いながらゆっくりと朝食。。。
朝からしっかり親子どんぶりを作って食べました(^。^)v朝食はしっかり食べます。
私は3食のうちで朝食が一番がっつり食べています。朝起きると、お腹がすいてしかたがないので・・・
そして、今日はオフをとることに。。。
オフといっても、午前中は9時から12時までは体育館でリハビリとトレーニング。
今日はトレーニングルームに名物おじいちゃん(・・・らしい)がいらっしゃいました(^。^)
ウェイトリフティングをされていた方みたいです。年齢80歳!!
すごく元気!!そして、すごい筋肉!!
大胸筋を動かして見せてくれました(^。^;
今日は滑っていないので、足首はそこまで痛くはなかったのですが、トレーニングやリハビリの時もテーピングをして行いました。
そして、家に帰って昼ごはんを作って食べ、治療へ・・・
接骨院に行く前に、ずっとほしかった・・・圧力鍋を購入!!2980円。やった!!
早速、魚を煮たかったので、本間先生に魚市場の場所を聞いて行ってみることに。
小樽の魚市場!!意外に安くて新鮮な魚を発見!!しかも、隣には豆腐屋さん!!
そこで、おからを30円で購入(^。^)
帰宅しておからの和えものと魚の煮込み料理をしました。
圧力鍋はあまり使用したことはないのですが、てくてくおじさんご夫妻にしっかりとレシピを聞いて料理しました。これでコラーゲンをばっちりとれます(^。^)9
明日からもしっかりと動くためには、しっかりとした栄養をとることが大事ですよね!!
食べ物の写真は、シーズンが終わるまで載せないということなので、写真はありませんが、結構おいしくできました(’ー’)v
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-04 18:07 | DIARY
<< 5日(55日目) 3日(53日目) >>