「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1日(51日目)
e0040330_1720563.jpg


さて、4月の始まりです!!
今年度が始まりました!!
私は今日から滑りに行こうと決めていました!!・・・が、昨日の天気予報はあまりよろしくない天気・・・。天気予報は見事的中!!
春の嵐が吹き荒れていました。
どうしよう・・・。いつもだったら、そんなの関係ねー(笑)ってことで、ゲレンデに行くのですが、きっとこの風ではバーンがハードになているので、足首にはよくないし・・・
迷っていましたが・・・あきらめました。
ここで、せっかく治ってきたのに、もったいない・・・。なんだか、悔しいですが・・・
これもきっと、まだ滑るなってことなんだ・・・と、気持ちを切り替えてトレーニングしに体育館へ行きました。。。
足の調子をみながらトレーニング。うーん。。。この頃、トレーニングをしないとなんだか1日が始まらないし、終わらない。。。
午前中にトレーニングして、家に帰ってお昼ごはん。
昼から本間接骨院へ。。。整骨院と接骨院の違いはなんだろう?少し疑問。。。
本間先生に普段のトレーニングでもしっかりとテーピングをまいて行った方がいいよ・・・と言われました。。ついつい、大丈夫だろうって考えちゃう、私の悪い癖ですね・・・(^。^;
リハビリとトレーニングをひとりで行う今、私のトレーナーはこの、キッチンタイマー(^。^)
100円均一で見つけたのですが、かなりお気に入り(^。^)
旭川で一緒にリハビリしていた吉田さんと、偶然色違いのものでした。
さて、明日は滑れるかな??
晴れますように・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2008-04-01 17:20 | DIARY
<< 2日(52日目) 31日(50日目) >>