「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
31日(50日目)

e0040330_18514916.jpg
インターネットがつながりました!!
今日から札幌国際の春シーズン券が使えます。。。
でも、結局、今日はゲレンデに行きませんでした。。。今日は足のことを考え、浅川先生に紹介していただいた整骨院へ行きました。。。
浅川先生が前日に電話をしてくださっていて、整骨院に行くとすでに状況がわかってくださっていました。。。すごく助かりました!!浅川先生に感謝です!!!
ありがとうございます!!
さて、ここの本間整骨院は、、、整骨院です。(・・・当たり前ですが・・・)
あさかわ整骨院には治療に行ってるのか、リハビリに行ってるのか、それともトレーニングに行ってるのか?って聞かれたら、すべて正解!!すべてしていました
ここの整骨院は、治療。
なので、リハビリ、トレーニングができる場所を探さねばなりません。。。
そこで、何箇所か民間のフィットネスを訪ねました。
でも、ビジターは扱っていないみたいで。。。なかなか、見つかりません。。。
最後に総合体育館に行ってみました。netで調べて電話していくことに・・・
なんと、午前・午後・夜と時間帯が3つに分かれていて、すべて200円!!
うーん、旭川の花咲体育館には負けますが、ここ小樽ではかなりリーズナブルな値段!!
しかも、シャワーも使えて器具もそれなりに揃っていました!!
よし、ここで明日からトレーニングだ!!
でも、足首の調子が元に戻るまで、控え目にトレーニングしなきゃっっです(^。^;
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-31 18:59 | DIARY
<< 1日(51日目) 30日(49日目) >>