トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
28日(47日目)
e0040330_12282699.jpg

今日でこの整骨院に通うのも、残り2日となりました!…なんだか、寂しいです。
卒業みたいです(:_;)
かといって、怪我が治ったわけではなく、住む場所の移動…
怪我との戦いは、まだまだ続きます…。しかも、今度は一人で…
さて、今日は先生にテーピングをしてもらい、リハビリとトレーニングをしました。
足首の内側の腱を痛めているらしく、かなり足首の調子が悪い。足首の外側の靭帯は断列で、外側に加重をかけることができず…、今回内側にも体重をかけれなくもなり…(*_*)どうすればいいのか、わからなくなってきました…
モチベーションもどんどん下がってきて、トレーニングしていても、集中が切れると目頭に熱いものがこみあげてきます(T_T)
浅川先生にテーピングをしてもらい、直して欲しいところを言って、また、テーピングをしなおしてもらい…
テーピングで補助して、なんとかリハビリができるまでになりましたo(^-^)o…もちろん、痛みはありますが…

そして、今日は浅野家ですごす最後の夜!お父さんとお母さんと3人でいろいろ語りました…
本当にお世話になりました!!ありがとうございます!!
まるで、実家にいるかのように、居心地がよかったです!
ありがとうございました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-29 12:28 | DIARY
<< 29日(48日目) 27日(46日目) >>