「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
27日(46日目)
今日は朝からやはり足首がいたい…
なぜだろう…わからない…
痛み止めを飲んで整骨院にむかった。上半身の筋トレの後、足首のリハビリメニューをこなす
でも…メニューをし始めてすぐ、トレーナーの方が止めに入った…
体がまともに動いていない…いや、足首が全く動けていない…
テーピングをして、トレーニングを再開した
しかし、体が痛みを覚えちゃったせいか、代償行動の連発でした(:_;)悔しくて、辛くて、かなり落ち込みました…
一気にトレーニングルームの雰囲気はどんよりとなってきた…
こんなんじゃあ、まともなトレーニングはできない!ということで、しきりなおして、午後からトレーニングをもう一度することにした…
お昼ご飯を食べて、気分を入れ換えて…また、整骨院にむかった
トレーニング再開…
やはり、無料だった…
筋トレをして、明日の様子をみることになりました…
なぜなんだぁ!!
なんだ、この足は!!!
…足首にあたってもしかたないし、ついつい、焦りがでてしまう(*_*)焦りは禁物…って、みんなが言ってくれるし、わかってはいるんだけどね…
なかなか…
さて、気持ちを切り替えていくぞっっ!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-28 17:03 | 未分類
<< 28日(47日目) 26日(45日目) >>