トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
24日(43日目)
今日はみきちゃんとゆうぞうくんの誕生日ですo(^-^)o
今、居候先の「野良処てくてく」さんの双子のお子さんです!午前中にトレーニングとリハビリを済ませ、ケーキを買いに行きました!
でも、その前に…
車を取りにいきました!!私の車が帰ってきました!!!懐かしの、my car(>_<)…ちょっと(かなり?)ハイエースを気に入っていましたが…
そして、みきちゃんの大好きなレアチーズケーキを探しに店をまわった…
が、なかなかレアチーズケーキのホールケーキは見当たらない(*_*)ないないなぃ…
でも、以前食べて美味しかったケーキ屋さんを教えてもらい、電話してみると…あった!!
早速、購入!!!よかった!!しかも、以前食べて美味しかった、シェ・イリエという、フランス洋菓子屋さんo(^-^)o
そして、家に帰って誕生日パーティー!
本当に、ステキな時間に感謝です!普段のシーズン中だと、こんな時間はすごせないですもの!ありがとうo(^-^)oそして、17歳のお誕生日おめでとう!(^O^)/
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-26 11:19 | 未分類
<< 25日(44日目) 23日(42日目) >>