人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
20日(39日目)
20日(39日目)_e0040330_19334837.jpg

今日は春分の日です!カレンダーでは祝日!でも、私はトレーニング!!
朝起きて、お彼岸なので牡丹餅を食べました!味はあんこにきなこに胡麻o(^-^)oもちろん、手づくりなり!
そして、花咲の体育館に行きました!なんと、150円でトレーニングルームが使えちゃいます!しかも、シャワーも無料!!
そして、なによりトレーニング器具が揃ってました!びっくり!!
そこで今日もリハビリo(^-^)o
終了後、あさかわ整骨院に行ってテーピングをしてもらいました(^O^)そして、すぐにゲレンデに向かいました!
まず、1本目はスケーティングで滑りました
2本目からはスケーティングだったり、両足をつけたり…
悪戦苦闘しているうちに……

発見!

このポジション?!

久しぶりに板に圧をかけている感覚を感じました!
これだっっ!!
でも、そのポジションの軸はかなりピンポイントで、難しい!
…でも、この足で、乗れてる!!
嬉しくて、滑りながら、叫んだ…自然に、声がもれました…
私、滑ってる…
怪我をする前に比べると、ポジションは大分変わってる…でも、今、できる精一杯の事をしたい…

ゲレンデからの帰りに、前田支配人に会いました。前田支配人いわく、試練は乗り越える為にある!…乗り越える為の方向が、決まった…
その方向が正しいかどうかはわかりませんが、進んでみます!!
また、明日が、楽しみですp(^^)q
by kaorinsnow | 2008-03-20 19:33 | 未分類
<< 21日(40日目) 19日(38日目) >>