人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
14日(33日目)
さて、今日も朝から整骨院に向かいました!今日は引越しの日です!!
とりあえず、トレーニングしてから引越しの用意をしよう!!って事で、トレーニングとリハビリに集中!
今日はやたら汗がでた。湿気も沢山ありました。昨日から雨が続いています…
雪がみるみる溶けていってます…
今日は主にジャンプ系でリハビリしました
片足ジャンプをしてみた…。右足の6分の1も跳べない…
でも、片足で立てて数センチでも地面から足を離して片足で着地できるようになっただけでも、かなりの進歩です!!
それから家に帰ってビデオ編集をしました!ヨーロッパでの滑りを改めて見る…
研究だ!!
そして、今日、引越しです!!
by kaorinsnow | 2008-03-16 21:13 | 未分類
<< 15日(34日目) 13日(32日目) >>