トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
13日(32日目)
昨日、富良野から友人のようこさんが引越しの手伝いをしに、旭川にやってきてくれました(^。^)
昨日遅くまでかかって、引っ越しの準備をしました。
でも、今日も朝からトレーニングとリハビリに行きました。
どんどんと、リハビリの内容がすごく濃くなってきました。できることが増えてきています。
汗をかきながら、リハビリを続ける。。。
そして、なぜ、昨日のスノーボードで滑ることができないくらい足が痛いのか、先生と考えた。。。
出てきた答えは。。。
私の捻挫が通常の陸上などの選手がする捻挫とは少し違うこと。。。
そうなんです。
病院でも説明してもなかなか分かってくれない、ねんざの仕方でした。
今後はテーピングの仕方を変えていこうということになりました(^。^)
そして、それから、お昼を食べに行き、引越しの荷物を車に積み込みました。
その後警察署に行って、事故の状況の説明をしました。。。
そして家に帰宅したのが、午後8時。。。
さて、最後の片付けしなきゃ・・・です。
うーん、、、眠い。。
明日は、もし晴れていたら、滑ろう。。。
テーピングを試してみたいです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-13 21:46 | DIARY
<< 14日(33日目) 12日(31日目) >>