人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12日(31日目)
今日は再チャレンジの日です。
朝起きて、どきどきしました。
うれしいような、不安のような・・・
スノーボードの用意をする。忘れ物がないか、何度も確認をした。
ゴーグル、グローブ、ニットキャップ、ブーツ、スノーボード。。。
整骨院へ行って、テーピングをする。テーピングをしてもらうために、順番を待つ。
順番を待ってる間も、そわそわしてうろうろして・・・
テーピングをして、すぐにゲレンデに向かった。
改めてやってきました、カムイスキーリンクス。
怪我をして初めてやってきました。1か月ぶり・・・
どきどきしながら、ボードをもって、ゲレンデの雪を踏む。
駐車場はすっかり雪が溶けていました。・・・まずは、初心者リフト。
どきどきしながら、リフト乗車。
私、リフトに乗ってる!!嬉しくて、不安で。。。なんとも表現しがたい感動がおそう。
ゲレンデがすごく新鮮に感じてきました。
リフトから降りて、バインディングを装着。。。ゆっくりと、ターンをしてみた。
かなりの激痛。。。後ろ足を踏むことができない。。。
横滑りをして、また、ターンに挑戦。。。後ろ足で板が踏めない・・・
そして、ゆっくりと、1本目が終了した。
そのまま、リフトに乗る。
目頭が熱くなってきた。涙があふれる。
わかっていたけど、、、やっぱり、焦る。
どうしよう。このまま滑るのか?やめるか?

考える。・・・考えて、考えた。

スケーティングの練習を、しよう。
それが、今の私の復帰に向けての、トレーニングだ。。。
2本目からは、スケーティングで滑り降りた。
2時間・・・ずっと、スケーティングしました。。。
いい、トレーニングになった・・・と、思う。

それから、整骨院でリハビリとトレーニング。
でも、先生に今日は両足で踏み切れないから、ここでやめとこうって止められました。
まだ、続けたいってお願いしました。でも、今日は終了、と、止められる。
焦ってなのか、なんなのか・・・涙が出そうになりました。

焦らず、明日からまた、リハビリだ・・・
よーし、やるぞ!!
by kaorinsnow | 2008-03-13 00:18 | DIARY
<< 13日(32日目) 11日(31日目) >>