「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11日(31日目)
今日で、怪我をして1ヶ月がたちました。。。
滑りたい。。。
その、気持ちが通じたのか・・・
今日のリハビリはすごく調子がよかった!!
まず、ジャンプをした。その場でのジャンプはできた。
次に、boxにジャンプで乗る。
高さが30センチのboxです。
両足で地面を蹴ることを意識した。
飛び乗ることができた・・・!!すごい!!
何度が試した。
そして、今度はboxから飛び降りる。たった、30センチの高さでしたが、どきどきした・・・
ジャンプ!!
飛び降りた。・・・できた!!
そして、今度は180度のその場での回転。
ジャンプ!!
・・・できた!!
すごく意識して飛ばないと、足がまともに動いてくれない。
今までは無意識にしていたことを、意識してすることの難しさを知った・・・
でも、できた!!!
そして、今日は再チャレンジでブーツを履いた。
2週間前にブーツを履いた時は、浅川先生と二人がかりでブーツを履いた。
それが、1人で履くこともできたし、脱ぐこともできた・・・
明日、滑りに行こう!!
心がおどった!!
明日、私はゲレンデに行きます。
そして、滑ります。
すごく楽しみです!!
久しぶりに、スノーボードにバインディングをつけた。そして、板を車の中に乗せた。
明日、このスノーボードと一緒に再チャレンジします。
行ってきます!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-11 23:13 | DIARY
<< 12日(31日目) 10日(29日目) >>