「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10日(29日目)
今日はヴィッツに乗って、整骨院に行きました。
うーん、ヴィッツはすごく乗り心地がいい!!
しかも、かなり燃費がいい!!
トレーニングが終了して、修理工場に伺いました。
修理に54万円くらいかかるみたいでした(^。^;
おおお・・・
そして、今週14日には、今、住んでいるレオパレスを退去しなければいけないので、引っ越しがあります。ヴィッツは小さいので荷物が乗らない・・・と、いうことで、大きな車に代えていただくことに。。。
希望は、ハイエース!!
でも、私の事故車と同じグレードで・・・と、言われちゃいました。。。(つまり、サーフ・・・)
サーフでもいいのですが、せっかくだから、ハイエースに乗りたい!!
どきどきしながら、レンタカー屋さんに行ってみると。。。入口にどでかいハイエース!!
やった!!
と、いうことで、ハイエースを2週間借りることに!!
いやー・・・やっぱり、ハイエースはいいですね!!
しかし…今年はいろんなことがありますね・・・
毎日が、いろんな意味で充実しています(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-10 20:43 | DIARY
<< 11日(31日目) 9日(28日目) >>