「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9日(28日目)
今日は日曜日!!
朝起きて、ストレッチをする。
友達とskypeで話をして・・・まったりとした休日!!
体を休めるために、日曜日はオフ・・・
そして、昼ごはんを食べにいえを出た。ここまでは、なんらいつもと変わらない。
車を運転していて交差点で信号待ちをしていました。
青信号になって私は右折しようと思い、直進している対向車が通り過ぎるのを待っていました。
対向車がゆっくりと交差点に進入した瞬間でした・・・
赤信号なのに、信号無視をしてきた車が・・・
交差点内に入ってきた対向車と、勢いよく衝突!!
しかも、衝突した車が私の車に衝突・・・
車が大きく揺れて、運転席側はぐちゃっとなっちゃいました・・(^。^;
あらあら。。。すぐに警察を呼んで、現場検証。
いつもの癖で写真を撮ってたので、その写真を警察の方に見てもらいました
そして、車はレッカーに乗って修理工場へ・・・
車がないので、レンタカーを借りることに。。。
やっぱり、ここ旭川に残って、リハビリをしなさいってことなのかしら・・・
車の修理には2週間くらいかかるみたいでした。。。
・・・さて、やっぱり、2週間、ここで、リハビリに専念します(^。^;
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-10 20:34 | DIARY
<< 10日(29日目) 8日(27日目) >>