トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8日(27日目)
もうすぐ、1ヶ月がたちます。
早いもので。。。
まだ、1度も滑れていません。ブーツをはいて、雪の上に無理やり1度立ちましたが・・・
滑っていません。
私のキャンプが3月22・23日にHakuba47であります。
でも、今の状態では、キャンプでキャンパーのお客さんに満足がいく指導なんて・・・できません。
なんとか、間に合わせて、キャンプをしようと思っていました。
でも、期待して休みを合わせてスキー場まで足を運んでいただいたお客さんに対して、こんな状態ではキャンプをすることは、申し訳なく思えました。
また、私のキャンプを主催してくださった、Hakuba47の金井校長を始め、スクールの方々、そのほか準備してくださった方々に、返事を待たせてこれ以上ご迷惑をおかけするのは、本当に申し訳なく思いました。
まず、来週滑って私の状態を考えて決めようと思いましたが、1日でも早く決断すべきだと考えました。
昨日、キャンプをキャンセルさせていただく電話をしました。
すごく、悔しかったです。
自分に・・・
スノーボードをはじめて、数年・・・ここまで悩んだことはありませんでした。
本当に、つらい。
無理をしてもいいなら、いくらでもします。
でも、私の目標は・・?ここで、無理して結局今後の選手活動に支障がおきたら、意味がなくなってしまう。。。
はっきり言って、オリンピックを考えていなければ、間違いなく数年前同様、テーピングして滑っています。・・・いまでも、行きたい。滑りたい。
応援してくださっている、メーカーさんや友達、コーチ、トレーナー・・・
自分だけなら、絶対、滑っています。
間違いなく・・・
でも、みんながいて、応援してくれているから・・・。・・・我慢します。
つらいです。
我慢は、つらいです。無理してでも滑っているほうが、楽です。

さて、そんな心の葛藤をしながらも今日も整骨院にいって、トレーニング。
ひざを曲げてマットの上でジャンプ。。。まだ、しっかりと両足でマットをけることはできませんが、日に日に回復をしているのがわかります。
でも、だから慎重にしてくれ、、、といわれちゃいました。

今日の天気は晴天。外にいてもすぐに汗が出るくらいあったかい。。。
道路の雪が溶けていってます。
心の中の焦りや、憤りも、溶けていくような感じがしました。。。

すべりたい。。。
こんなにも、スノーボードがすきなんだって、やっぱり思いました。
よかった・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-08 14:18 | DIARY
<< 9日(28日目) 7日(26日目) >>