トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7日(26日目)
昨日のトレーニングの筋肉痛が、朝おきるとバリバリと感じた。
なんで、筋肉痛だ??
昨日はそこまで追い込んだトレーニングをしたわけでもないのですが・・・
整骨院に行って、今日もUPから初めた。
ストレッチをして上半身を動かす。
でも、最近はリハビリメインでトレーニングに励む。
昨日に続き、今日もすごく調子がいい!!
軽くジャンプをしてみる。
前後にジャンプをする。
・・・耐えられる。・・いける!!
しかも、片足で立ってスクワットもできるようになった!!
いける。。。
まだ、自重がやっとですが、今、この回復期に回復するぞ!!
そして、午後から石丸整形外科に行った。
足の様子を尋ねた。。。
4月の大会で、五分五分だね。って、きっぱりといわれた・・・
少し、へこみましたが・・・でも、治すことには変わりなです。
だから、もっともっと強くなります。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-07 15:22 | DIARY
<< 8日(27日目) 6日(25日目) >>