トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6日(25日目)
立てた!!
今日は、すごく調子がいい!!
片足で安定して立てることができました!!
怪我の回復は急成長するときもあれば、停滞するときもある・・・と、言われましたが、今日は急成長を遂げました!!
調子のいい時は、調子に乗らず、慎重にしていかなければ・・・

さて、今日はトレーニングをして家に帰って、ビデオの編集やスカイプをしていて、DIARYの更新が遅くなってしまいました。。。
なので、今日のDIARYは簡単にさせていただきます。。。ごめんなさい。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-07 00:37 | DIARY
<< 7日(26日目) 5日(24日目) >>