人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5日(24日目)
今日も整骨院で朝からトレーニング。。。
昨日の腹筋に違和感を感じて、腹筋は今日はお休みしました。
かわりに、リハビリメインになりました。。。
・・・リハビリがいつもメインのはずなのですが。。。
さて、今日は、なんと!!片足で立てるようになりました!!
まだ、数秒間ですが、少しだけ足が思い出してくれたみたいです!
最初はまったくだめでした。。。
右足で立つ。この、片足の感覚を覚える。、
次に左足で立つ。バランスを保てず、崩れる。
また、右足で立つ。
左足で立つ。・・・壁を持つなどして、バランスを覚えさせる。
右足で立つ。
この繰り返しです。でも、あるとき、これだ!!っていう感覚がきた。
数秒間立つことができました!!
まだ、完璧ではないにしても、また、進歩しました!!

家に帰って、お見舞いでいただいたりんごをかじる。。。おいしい。。
その、幸せのまま、ついつい居眠り。。。気がつくと、夕方でした。。。
そして、お風呂で足首を温めて、また、リハビリ。。。
なんだか、可動域が増えてきている。
もう少し!!
by kaorinsnow | 2008-03-05 23:54 | DIARY
<< 6日(25日目) 4日(23日目) >>