トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4日(23日目)

e0040330_1485064.jpg
今日も朝からトレーニング。
すでに、日課ですね・・・
今はすべることもできないから、いい日課です!!
足首のリハビリを中心にトレーニング!!
踏み台を上り下りしました。上って、下りる。上って、下りる。
今日は20回。明日からはもっと増やしていきます。
でも、まだ、ジャンプは厳禁・・・止められちゃいました(^-^;
まだまだ、片足では立てれませんが(バランスがとれずに、崩れてしまいます)、少しづつ立てるようにリハビリだ!!

さて、写真の方々はクラークホースガーデンにいらっしゃる方々です。
クラークさんのブーツ。。。うーん、街中でこのブーツが似合う方は、クラークさん以外はなかなかいらっしゃらないと思います(^。^;
素敵です!!

また、今日から装具のプラスチックをはずしました。
明日足首が腫れてこなければ、このままプラスチックをはずしていこうと思います。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-04 14:09 | DIARY
<< 5日(24日目) 3日(22日目) >>