「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3日(22日目)
e0040330_13433854.jpg

今日はおひな祭り。。。
朝起きて、なんだか気分が乗らなかった。。。
こんなときもあるのかな??
昨日の言葉がまだ、胸に刺さったままでした。
トレーニングをする、気分ではなかった。
・・・でも、整骨院で治療だけでもしよう!!ってことで、整骨院にいつものように向かった。
先生と今後の予定について話をする。
先生も、21日は無理して、ぎりぎりかなぁ・・・って、話す。
でも、回復に関しては奇跡的な回復もあるから・・・希望を捨てず、21日を目指して、トレーニングしていこう!!ってことになった。
エアロバイクで汗をかく。
汗をかくと条件反射なのか、もっと体を動かしたくなった。
ストレッチをしていつものトレーニングをした。
やっぱり、体を動かすのは好きなんだって、また、改めて感じた。
そして、治療では前回よりも可動域があがっていた。
実は、昨日、落ち込んでやる気を少しなくし、ぼーとしていました・・・(でも、ちゃっかり足首のリハビリしながら、ぼーっとしていました)
ある意味、無意識ですよね。。。
そのおかげか、可動域がぐんと増えてました(^・^)

今日は一緒にトレーニングした方々です。
この、かわいい女の子は、競歩の選手です。高校1年生!!
期待の新人ですね!!!
そして、こちらの男性はがんの手術をされて、今は登山をする!!という目標に向かって、トレーニングと治療に通っていらっしゃいます。
すごい!!
いろんな、目標に向かっている方々との出会いに感謝いたします。
さて、明日からも、しっかりとトレーニングだ!!
ふつふつと、やる気もまたわいてきました。まずは、治すこと。
まだ、今後の予定ははっきりとしていませんが・・・
今の目標・・・21日の復帰を目指し・・・自分を信じ、決めていきたいと思います。
本当に、たくさんの方に応援していただき、感謝の日々です。
だから、よく考えて進んでいきたいと思っています(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-03 13:46 | DIARY
<< 4日(23日目) 2日(21日目) >>