人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2日(21日目)
今日は日曜日!!
1週間に1度のお休みです。体を休憩しなければ、また、怪我しちゃいけないからね・・・
それに、メンタル的にも休憩が必要(^。^)
風邪も治さなきゃ・・・だし。
結局、体のことを考えて、リンクスのジンギスカンは・・・あきらめました・・・。
来週からのトレーニングを、きっちりとこなしたいから。。。

そして、RAVEの我らが請川コーチが早朝に、旭川に帰ってきました。
WCの様子や全日本大会の様子を聞きに、RAVEに朝からお邪魔しました。
話を聞いていると、少し焦りが出てしまいました・・・
早く滑りたい・・・
大会の会場に行きたかった。
・・・でも、そのころは歩けなかった。。。
ブーツも履けなかった。(・・・今でも履けるかどうかは怪しいですが・・・)
お昼はラーメン蝦夷で昼食。
味噌ラーメンの味は・・・いろんな味がした。

請さんに、もう一度自分の足について、怪我について冷静に考えてみろ。。。と、いわれた。
私の、キモチの予定ではなく、冷静な今後の予定。
心にその言葉が突き刺さった。

私は今月中の復帰を考えています。
・・・今月中の復帰しか、考えていませんでした。
逆に、それ以外の選択肢は、私の中にはありませんでした・・・。

まずは、怪我を治すこと。
足の可動域をあげていくこと。。。

明日から、また、トレーニングです。
by kaorinsnow | 2008-03-02 23:20 | DIARY
<< 3日(22日目) 1日(20日目) >>