トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1日(20日目)
今日から3月になりました。
あっという間に、3月ですね。。。
今日も朝から整骨院に行きました。整骨院は8時過ぎにいって、まずは簡単なストレッチ。
それからエアロバイクでUPして、もう一度ストレッチ。。。
そして、今日は腹筋を中心のトレーニングをしました。
今日は土曜日なので、整骨院は忙しいのかなぁ・・・なんて思っていたら、そうでもない感じ(・・・ごめんなさい・・・)
午前中のトレーニングを終えて、プロテインを摂取。。。
あまり、プロテインは飲まないのですが、怪我をしたので積極的に摂取しています。
もちろん、ドーピングに引っかからないものですよ(’ー’)v
そして、午後からはお買い物。
トレーニングのときに使うシューズを買いに行きました。
さすがに、マシンがを扱うので、はだしでは危ない・・・とのこと。(・・・当たり前のことですが・・・なかなか買いにいけなかったのです・・・)
シューズをgetして、RAVEに遊びにいった。
そこで、コーヒータイム・・・
私の唯一のまったりとした時間をすごせる場所です!!
そして、家に帰って今日はビデオの編集。
オーストリアとフランスで撮影したビデオをまとめようと思ってます。
さて、明日は、カムイスキーリンクスでジンギスカンパーティーがあります。
風邪気味なので、いこうかどうかまよっっています(^。^;

久しぶりに、みんなに会いたいな。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-03-02 00:33 | DIARY
<< 2日(21日目) 29日(19日目) >>