「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
29日(19日目)
朝、5時45分に起きた。
隣の部屋の目覚ましは、6時ではなく5時45分にもなってるんだーって思った。
昨日、寝るときに体の節々が少し違和感があって、体がだるかった。。。
もしかして、熱があったのかな??
でも、計るものもないので、気にしなかった。
いつものように、整骨院に行った。
ストレッチをしてバイクをこぐ。
すると、だんだん体が動けるようになってきた。
よーし、今日もしっかりとトレーニングだ!!
(・・・先生に聞くと、テンションが上がってるから、体調がよく感じるだけで、それは一時的なものだから。っていわれちゃいました・・・)
今日は上半身のトレーニングと、少し足首のトレーニングをした。
ほんの少しのひねりでしたが、やはり、痛い。。。
でも、明らかに可動域も増えている。
爪先立ちもしっかりとできるようになった!!
タオルでの補助がなくても、スクワットができるようになった。
・・・片足には加重できませんが・・
そして、午後から酸素カプセルに入って、睡眠。。。
帰って家でのリハビリ。
マッサージ。
足首を動かすとアキレス腱辺りが痛い。筋肉が固まっている。
しかも、足首を内側にひねろうと思うと、まったく動かない。。。筋肉がやっぱり、動きを忘れてる。思い出させなきゃ。。。
よーし、動きを一緒に思いだそうね!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-02-29 19:56 | DIARY
<< 1日(20日目) 28日(18日目) >>