トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
28日(18日目)
e0040330_2003392.jpg

昨日から少し風邪気味だったので、ゆっくり寝た。
と、いっても6時には起きましたが、10時間寝ました(^。^)
ゆっくりと寝たのですが、体が少しだるい・・・
整骨院に行って、いつものように自転車をこぐ。
でも、先生から、風邪気味だから今日は軽めにトレーニングしようって言われた。
実は、軽めに。。。と、いうのが、私にとって難しい。
ついつい、いつものようにしてしまう。
そのたびに、だめだって(+。+)!!と、止めに入る先生(^。^;
今日はおとなしくします。。。
そして、この写真の女の子はバレーでがんばっている選手です。
16歳!!若い!!
まだまだ、怪我を治して今後もさらに期待できる選手です!!

風邪を治して、また、トレーニングに集中したい!!
なので、マスクをして酸素カプセルにはいる。

食事で不足している栄養があるのかな??と、考えた。そうだ!!最近、魚を食べていない!!
と、いうことで、早速、魚を買いに行きました。さすが北海道!!ホッケが大きいしおいしい!!
今日も早めに寝て、明日に備えます!!

今日は片足で立つ練習をしてみました。
腰を逃がさず、片足で立ってみる。
・・・まだ、できない。
でも、柱などを持って、足に力を入れ、足の筋肉や神経に立つことを覚えさせる。いや、思い出させる。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-02-28 20:00 | DIARY
<< 29日(19日目) 27日(17日目) >>