トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
27日(17日目)
e0040330_19296.jpg

朝6時に目が覚めた。
最近、6時には目が覚める。(隣の部屋の目覚ましが6時に鳴るんです)
レオパレスは・・・壁が薄い?!
でも、早起きは三文の徳、と、いうことでそのまま起きる。
そして、朝ごはんを食べてストレッチをして、整骨院へ行った。

今日も足首怪我仲間(笑)の宗田さんと一緒にリハビリ(^。^)
今日は高校生の女の子もトレーニング・リハビリに来ていた。
さすが、高校生・・・若い(^。^;
バレーボールの選手でした。
そして、今日はなんと、つま先立ちができた!!両足で・・・ですが、、、
装具もつけずにつま先立ちができるようになった!!すごくうれしかった!!
でも、先生からは、やり過ぎないように。。。と、注意を受ける(^。^;
そして、今日から座った状態で加重をかけずに、足首を上下するだけではなく、くるくると回していくリハビリを始めた。
めちゃめちゃ、痛い。
でも、足首を自分の力でゆっくりと動かす。
可動域がせまい・・・。
ゆっくりと、動かす。
だんだん、可動域が広がってきた。
ゆっくりと、動かす。
痛い・・・
この繰り返しだった。でも、すこしづつ、良くなってるのは事実だ!!
それから、ザーキを食べて、昼食にした。
なんだか、鼻がむずむずし始めていた。
・・・風邪?!

今日はもうちょっとリハビリして、早めに寝ようと決めた。
明日も、整骨院でトレーニングするから・・・
この写真も整骨院の様子です(^。^)
ジム・・・です。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-02-27 19:02 | DIARY
<< 28日(18日目) 26日(16日目) >>