トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
25日(15日目)
朝起きて、ゲレンデに行く用意をした。
7時半には家を出て、あさかわ整骨院に向かった。テーピングをしてもらう為でした。
先生にテーピングを巻いてもらいました。
・・・問題は、ブーツが履けるだろうか・・・?
先生と2人がかりでブーツの中に足を入れた。めちゃめちゃ痛かった。。。
立てないくらい、痛い。。。もうひとつの、やわらかいブーツに変えることにした。
・・・脱ぐのが、さらに足に負担がかかった。脱ぎ終わった後、足首に心臓があるんじゃないかって思えるくらい、どくどくして、痛かった。少し休憩して、違うブーツを履く。
そして、そのブーツを履いたまま、ゲレンデに向かうことに。。。
カムイスキーリンクスに行く予定でしたが、カムイまで、足が痛くてもちそうもなかったので、近くの猪の沢スキー場に行くことにした。
スキー場に到着するまでに、足がしびれてきて、太ももの裏まで痺れが上がってきていた。
駐車場に着いたときは、車から降りれないくらいの痛みになっていた。。。
車から降りてみる。両足で立っていることが、やっとだった・・・
駐車場を1周して、車に戻った。・・・無理。
それから、自分でブーツを脱げないので、整骨院に戻った。
整骨院に戻るまでの間に、辛くて・・・。気持ちを紛らわせる為に、甘いものをコンビニで購入。
整骨院の駐車場で食べる。だんだん、元気になってきた。(・・・単純??)
元気になると、スキー場の駐車場まで行って滑らずに帰ってきたことを、後悔した。
・・・もう一度、行こう!!
と、いうことで、もう一度ゲレンデに向かった。
今度は、ブーツを緩めて行くことに。。。
ゲレンデに着いて、ブーツをしめる。そして、スノーボードを持って、ゲレンデに向かった。
バィンディングを装着。両足で立ってみる。
両足で、立てた。でも、できたのは、それだけだった。
数分間、立ちすくんだ。
・・・気持ちを切り替えよう!!

整骨院に帰って、また、トレーニングを始めた。
復帰の目標日程を3月15日と決めて、そこに向かって、また、トレーニングを始めた。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-02-25 21:47 | DIARY
<< 26日(16日目) 24日(14日目) >>