人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
24日(14日目)
今日は、あさかわ整骨院に行きました。
なぜなら・・・。先生が日曜日で診療が休みなのにもかかわらず、治療してくれました。
すごく、助かりました。1日でも早く復帰したいから。。。
ほんとうに、ありがたいです。
私のこの怪我が早く治るように、たくさんの方々が心配をしてくださり、また、助けてくださって・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
だからこそ、1日でも早く治して、復帰をしたい!!!!
そのために、トレーニングも欠かせない。

でも、気持ちが詰まってくると、無理が生じて、又怪我するかもしれない。。。
だから、今日は1日ゆっくりと過ごすことにしました。
電気屋さんに行ってみたり・・・と、久しぶりに休日を過ごしました。

でも、明日・・・私はゲレンデに行ってきます。
今度の全日本大会に出場すべきか、辞退すべきか・・・

明日、テーピングしてゲレンデに行き、滑ってきます。
もしかしたら、痛くてブーツも履けないかもしれない。
でも、行こう。

店にスノーボードを取りに行った。バィンディングを取り付けて、waxをはがした。
久しぶりの感触だった。
ウェアーを引っ張り出す。ゴーグルを用意する。
・・・わくわくした。

明日、スノーボードに行こう。
打ちのめされるかもしれないけど、スノーボードに行こう!!!!
by kaorinsnow | 2008-02-24 21:29 | DIARY
<< 25日(15日目) 23日(13日目) >>