トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
21日(11日目)
今日は朝起きて、カレーを作った。かぼちゃの煮つけの汁を利用して、さらに野菜、大豆、納豆を入れて、ターメリック・カレーパウダーそのほかもろもろ入れて、煮込みました。
さて、しっかり朝ごはんを食べて、いつもの整骨院へ。。。
写真は整骨院のトレーニング室です(^。^)
ほしい道具がそろっていて、すごくトレーニングに集中できます。
今日は下半身のトレーニングを中心に行いました。
でも、28日の全日本を考え、そこまで追い込めないので、ある程度のトレーニングだけをした。
その後に自転車(エアロバイク)に乗った。久しぶりに有酸素運動。たくさんの汗をかきました。
すごく、気持ちいい!!!
そして、マッサージと電気をあてていただきました。
左足のふくらはぎは筋肉が固まっているのか、すごく痛く、硬くなっていました・・・
そして、家に帰って昼食。。。
栄養補給のためにサプリメントとプロテインを摂取。
そして、午後から酸素カプセルIN!!
今日から、タオルなどで補助しながら、ゆっくりとスクワットをし始めました。
まだ、足首が腫れているので、なかなかしっかりと曲がらない。
タオルで補助すると、痛みはさほど気にならなかった。
なんだか、朝以外はすごく調子がいい!!
この調子だ!!
あせらず、確実に・・・
e0040330_1312306.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2008-02-21 13:12 | DIARY
<< 22日(12日目) 20日(10日目) >>