「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
20日(10日目)
今日は水曜日なので、酸素カプセルのある整形外科は昼から休みだった。
なので、朝9時から酸素カプセルに入った。
かなり、ぐっすり・・・
起きると体がだるかった。。。
うーん、これからトレーニングかぁ・・・体がだるいなぁ。。。
でも、今日は午後からスポーツドクターのいる、整形外科に行く予定だったので、やはり、このままトレーニングにいこう!!
ってことで、そのままトレーニングに行った。
今日もおいこみで、上半身中心のトレーニングを行った。
やはり、上半身は筋力が弱い。。。
しっかりと体をいじめた(^。^;
その後、整形外科に行って、先生に診てもらう。
そろそろ、ギプスが取れるかな??と、わくわくして、ひょこひょこ歩いて行った。
でも、先生は、「うーん。。。じゃあ、新しいギプスをしますね」だった。
ギプス新調・・・
確かに、腫れがひいてきたのでギプスがぐらついていた。
先生に「今は時間薬しかないから、ゆっくりしてな」と、また、いわれちゃった。。。
全治、2,3ヶ月・・・。
うーん。でも、日に日にできることが増えてきているのは事実だ・・・
今日から、ギプスをはずして、1日20分の歩行練習が始まった。
ゆっくり、ゆっくりだけど・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2008-02-20 23:35 | DIARY
<< 21日(11日目) 19日(9日目) >>