トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
19日(9日目)
今日は朝、足首の痛みで目が覚めた。
・・・いつものことですが、いつもより少し痛かった・・・昨日、歩きすぎた??
いやいや、大丈夫、、、
そして、午前中はいつもの整骨院へ行った。
28日からの大会に参戦するなら、筋トレの追い込みは、この3日間くらいしかなかった。
なので、今日は上半身を中心に追い込むことにした。
整骨院に、うなり声が響いた・・・
で、トレーニング終了してマッサージと電気をあてる。
それから、行きつけの整形外科に行き、診断書を書いていただくようにお願いした。
WCを辞退するなら、診断書の提出がほしい、と、コーチに言われました。
全治、数ヶ月・・・。
いや、気持ちで、治りの速さは変わるはず!!(>。<)

それから、昼ごはんを食べて、酸素カプセルでぐっすり寝ました。
午後からは、今日から1日10分、ギプスをはずして歩く練習を開始した。。。
足首に負担をかけずに、1歩1歩ずつ前へ足を出す。前というよりも、横に出して、一瞬支えるだけなのですが・・・歩けた!!
約束どおり、10分でやめた。
きっと、明日はもっと歩けるはず!!
それから、全日本の合宿参加の申し込みをFAXした。。。
出たい。
それだけです
[PR]
by kaorinsnow | 2008-02-19 22:14 | DIARY
<< 20日(10日目) 18日(8日目) >>