トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
18日(8日目)
今日は朝9時から、整骨院に行ってきました。
そこで、まず、トレーニング。
左側の足の筋力が落ちている。さらに、全体的にも筋力の低下が見られました。
動きを取り入れたトレーニングをしていきました。
1時間半ほどトレーニングした後に、電気とマッサージ。
足の腫れがゆっくりですがひいてきています。いいぞ・・・
片足で移動しているので、健康の足側のひざやハムストリングスなどが、かなり筋肉のはりがありました。しかも、腰にも違和感が・・・
なので、マッサージもしたもらいました。
そして、終了後、家に帰って昼ごはん。
昼からは酸素カプセル・・・
先生には、今日からゆっくりと加重していこうということになりました。
こわごわと、柱を持ちながら左足体重を乗せてみた。
体重の10分の1くらいしか乗せれませんが、立つことができました!!
そして・・・ゆっくりと歩くことに。。。
体重を乗せずに1歩1歩、歩くことに。。。
10センチずつですが、ゆっくり、歩くことができました!!(痛みはありますが・・・)
とりあえず、1日10分間歩く練習をすることになりました。

回復しています。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-02-18 16:27 | DIARY
<< 19日(9日目) 17日(7日目) >>