トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すごい!!
e0040330_172036.jpg

ジャスコでお買い物!!
ジャスコにはなんと、車椅子がありました!
普段はあまり気に止めてなかったですが、ジャスコの車椅子はかなり、助かりました!!
そこで見つけたのが、開運神社!!…そうか、今日はバレンタイン…
お世話になってる方にチョコを渡そうと思っていたけど、買いに行くのもなかなか苦労しました
結局、買うことができませんでしたが…
明日からの最低限の食品を買いました。今回、U夫妻にかなりお世話なりました(>_<)本当にありがとうございました!!
車椅子に乗ってると、手が届かない食品をとってもらい、カゴを持ってもらい、引越しの荷物を運んでもらい、病院にも送ってもらい…
今回、U夫妻無くしては、全て始まらなかったです…
本当に、ありがとうございました。改めて、この場を借りて、御礼を書かせて頂きます…
ありがとうございました
1日でも早く復帰して、活躍していきたいです!
ありがとうございました。
また、U夫妻以外にも、心配をしてくださった皆様、ありがとうございます!私にかけて下さった、温かい言葉は、復帰に向けて進む励みになり、背中を押してくださってます。
感謝の気持ちをすぐに送りたいのですが、なにぶん病院の往復と引越しなどの環境の変化で返信等が遅れてしまっていることをお詫び致します。
今は一つ一つの行動が遅くなってしまっていますが、ゆっくりでも進んでいってます。
ただ走る事は簡単でした…
重りを抱えて走るもどかしさ…考えて進まないと、目指しているゴールに辿り着けないかもしれません。
でも、ゆっくりでも歩き出しました。
明日もまた、歩きます
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by kaorinsnow | 2008-02-15 01:07 | DIARY
<< 16日(6日目) MRIを撮ってきました! >>