人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
諦めてはいません
今日はスポーツドクターのいらっしゃる、石丸クリニックに行きました。
石丸先生に診ていただきました。
先生の判断を、最終判断としようと考えました。
石丸先生の判断は。。。
来週にスノーボードをするのは無理ということでした。
2月29日の全日本も無理だということ・・・
4月19日の最後のFISの大会で、70パーセントの回復・・・と、言われました。。。
ただし、MRIを撮ってみないと、最終の判断は出来ないということでした。
骨折の疑いもあるとのこと。。。

今回の怪我は、練習のゲートトレーニング中での出来事でした。

1日でもはやく、復帰したい!!
午後から、酸素カプセルに入りに行きました。
回復が少しでも早くなるなら・・・

明日から、治療に専念します。
1日でも早く復帰できるなら、すぐに本州へ行きます。
私は、ここ、旭川で治療に専念することに決めました。

決めました。
by kaorinsnow | 2008-02-14 00:14 | DIARY
<< MRIを撮ってきました! ありがとうございます >>