トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本に帰国します
e0040330_15582050.jpg

ヨーロッパにしばしのお別れです。。。
今回の遠征は14日間でした。。。
私はいつも、海外での遠征の時は2ヶ月以上の滞在でしたが、今回のように2週間で帰るのは初めてでした。でも、すごく内容のあった2週間だったと思います。
この、経験をぜひ生かしていきたいと思います。
結果はスグにはあらわれないかもしれませんが、自分で進んで行くしかありません。
でも、進むにあたって、たくさんの支えがあることを、忘れないように、進んでいきます。

応援してくださってる、スポンサーをはじめ皆様、本当にありがとうございました
そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-02-06 16:01 | DIARY
<< 堀さんo(^-^)o 空からの景色です >>