人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
時はフランスに戻って・・・
時はフランスに戻って・・・_e0040330_11164548.jpg

フランスのレセプションの方にはとても御世話になりました!!
朝、8時のバスになんとか、乗れるように交渉しました。。。
と、言うのが、なかなかこのゲレンデまでのアクセスが悪い!!バスがないのです・・・
みんな車で来ることが、前提・・・みたいな感じでした。
そこで、ゲレンデからのツアーバスを発見!!そこで、ベースの駅まで乗せていただくように交渉しました。
でも、チェックアウトしようと思ったら、パスポートをデポジットとして預けていて、、、
朝、早くにレセプションまでスタッフの方に来ていただき、何とかチェックアウトをして、バスに間に合いました。
本当に、ありがとうございます!!
by kaorinsnow | 2008-02-06 11:20 | DIARY
<< ツアーバスに乗り込みました ワックス >>