トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宿。。。
e0040330_2212137.jpg

宿はアパートメントタイプで、キッチンもあり、自炊ができます。
日本から持ってきた大豆の料理もしっかりとできました!!
大豆パワーで力をつけて、明日の大会に挑みます!!
。。。でも、明日からこの宿は満室なので、また宿をかえることになってます・・・
大会中に宿を変えて、引越ししなければいけないのは、ちょっとストレスになりました、、、
でも、探せなかったので仕方ないですよね・・・

しかし、ぎょんぎょん(今回現地で合流した日本人選手です)の泊まっている宿にだめもとで部屋の空きがあるか聞いてみたところ、快くOKしてくれました。
よかった!!しかも、同じアパートタイプで安かった!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-01-30 22:06 | DIARY
<< 今回のコースは タイムトライアル >>