トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タイムトライアル
e0040330_21512535.jpg

waxで少し悩みました。。。
雪質は北海道みたいなものでした。
気温は暖かく、微風がありました。
ベースWAXはkashiwax。トップにドミネーターを使用しました。
どうしよう??と、考え、最後は日本にいる我らのボス、柏崎さんへのSOS。
日本にいる柏崎さんへ電話。。。日本からの助言を頼りに2パターンのwaxを試してみる。。。
なっちゃんとそれぞれWaxを変えて試してみる。。。これだ!!
私は結局予選に残れず。。。
これは、私のミス。フロントサイドバンクの入りでラインを間違え減速してしまい、その後のスピードが乗らず・・・
予選は1本のタイムで決定されました、、、
明日のレースに向けて、凹んでいる暇なんてありません。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-01-30 22:00 | DIARY
<< 宿。。。 今シーズン最初の大会!! >>