トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
到着!!!
e0040330_12235021.jpg

大会の山の近くの駅に到着しました!!
ずるずると荷物を引きずりながら、まずは。。。宿探し・・・
今回も(笑)、宿がまだ決まっていません。。。
netで探したのですが、全て断られてしまいました。。。
なので、現地で調達刷るしかありませんでした。雪が降っていて、ボードケースと荷物で除雪しながら運ぶことに・・・すっごく重かったです。
途中、あまりにも重すぎて、荷物を置いて宿を探しに行こうとしたら、それを見ていた親子に止められ・・・結局、その親子の車に乗せてもらって宿を探すことに。。。
助けていただいた方は実は、ゲレンデで働いてる方でした、、、本当に、多くの方に助けられながら、やっと泊まる宿をget!!しました(^-^)v
[PR]
by kaorinsnow | 2008-01-29 12:28 | DIARY
<< フランスでフランスパンとラフラ... フランスの町並みは・・・ >>