トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たまご??
e0040330_10434728.jpg

この卵形の物体はなんだと思いますか??
じつは、これは・・・ゴミ箱なんです!!
リサイクルのために、ビンやカンなどごみの分別をする為の、boxみたいでした。
私の身長くらいでかくて、道端にあってびっくりしました。
しかも、1個じゃないんです!!
こんなところにまでセンスを感じちゃうくらい、フランスはすごく町全体がおしゃれ。。。
そんなおしゃれな町の中、ボードケースをごろごろ・・・
毎回、通りかかった方に助けられながら、何とか進んできました
・・・フランスの方はもっと冷たいイメージがあったのですが、まったくありません!!
すっごく親切で、困ってると、スグに声をかけてくれます。。。本当にありがとうございました。
[PR]
by kaorinsnow | 2008-01-29 10:48 | DIARY
<< 世界の車窓から・・・ 教会がライトアップされていました。 >>