「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リヨンのYHに宿泊
e0040330_1028226.jpg

リヨンのYHから見える景色は、すごくきれいでした!!!
YHまでは空港から町までのバスと、町から地下鉄に乗り換えていきました。
リヨンに地下鉄があるとは思いませんでした・・・。なんてったって、フランスではパリに続く大きな都市です。
地下鉄の駅から上り坂を登ること約1時間。。。きっと、ボードケースがなければ早いのですが、さすがに、荷物を両手に持っての上り坂はこたえました・・・
でも、ここのYHの良いところは。。。
朝、6時前から朝食を食べれること!!朝早くの出発だったので、朝食は諦めていたのですが、朝5時半にはすでに朝食の用意をスタッフの方がされていて、1番のりで頂きました!!
しかも、自炊できるキッチンもあって、自炊までできます。
朝食つきで17ユーロくらいでした!!
のぼりさえなければ、最高!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-01-29 10:33 | DIARY
<< 教会がライトアップされていました。 すごく夜景がきれい!! >>