トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BMZに行ってきました
e0040330_10165526.jpg

BMZでブーツを成型してきました!!
アウター部分も来週の大会にすぐに使えるように、やわらかくしてもらいましたo(^-^)oまるで、今まではいていたかのような、フィット感!!!
こんなにブーツが足に馴染むなんて(>_<)…びっくりです!!
ブーツを成型していると、スキーヤーの方もインソールを作りにきてましたo(^-^)oこんな感じで、スクワットしてみたり、いろんな動きをしながら、インソールを作っていきます!!!
インソールで体の可動域や動きが正しくなるなんて…改めて実感し、インソールの大切さをまたまた感じました!!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-01-14 10:16 | DIARY
<< 成田空港!!! 朝から雨(*_*) >>