トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年のブーツ!!
e0040330_17362798.jpg

今年もRIDEのブーツです(^O^)
今年はボアも試してみようと思い、従来のこの紐タイプとボアを履くことに決めました!
やっぱりボアは履きやすく、脱ぐのも凄く楽です!!
履いてみて、ボアを支持する気持ちがわかりました(*_*)本当に楽チン!しかも、部分にわけて絞めることができるので、とっても調子がいい!
でも、今年のRIDEのブーツは少しサイズよりも小さめなのか、今までと同じサイズだと、足が入りませんでしたf^_^;
なので、1サイズ大きいものを履くことにしましたo(^-^)oカッコイイでしょ?!
[PR]
by kaorinsnow | 2008-01-06 17:36 | DIARY
<< 初めましての、たかさんです 07’-08’シーズンのレース... >>