「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あったかい!!
e0040330_21575115.jpg

今シーズンに、インナーとして試してみてるのが、このBSファイン!!
インナーとして使用しています。今はタンクトップとお腹を温めるものとネックウォーマーとスパッツと靴下、こちらを試しています。
ゲートトレーニングをしているので、どうしても体が冷えて困っていました(>_<)いつもは、ゲートトレーニングをするときは、お腹と腰にホッカイロを貼っていましたが、今の所、まだホッカイロにはお世話になってないです(^O^)
また、BSファインは使用していると、血液の循環がよくなりそれによって疲労物質が流れて、疲れにくくなるみたいです。循環がよくなることで体温が上昇して暖かくなるみたいです!
だから、毎日滑ってても調子いいのかなぁ?って感じちゃってます(>_<)
地元岡山の企業が開発している商品だけあって、今後の商品もかなり期待していますo(^-^)o
マイナス10度以下のゲレンデで試して、かなり良い調子なので、体の冷えや寒さが気になる方は、ぜひ試す価値ありです!!
また、なにより、この薄さがすごい!!手も透けてみえちゃうくらいですo(^-^)o
[PR]
by kaorinsnow | 2007-12-27 21:57 | 未分類
<< 大雪山 戸崎くんが遊びに >>