トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TRINO POWER
e0040330_17234350.jpg

新しくでたインソールなのですが、体験してみると・・・
かなり、びっくりする効果がありました!!!
このインソールの上に乗ってスクワットした状態で、背中などを押してもらいました。
すると、かなり安定していることにびっくりしました。
次にインソールの上に乗らずにスクワットした状態で、背中などを押してもらうと、バランスを崩してしまいました。
また、インソールの上に乗って同じ様にしてみると、やはり安定していました、、、
これにはさすがにびっくり!!
ぜひ、試す機会があれば、試してみてください!!

スノーボードのインソール以外にも、普段のトレーニングシューズにも最適です。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-12-19 17:32 | DIARY
<< 直してもらいました。 BMZを訪れました。。。 >>