人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
温泉!!!!
温泉!!!!_e0040330_21422833.jpg

入っちゃいました!!!!!!!!
海中温泉は干潮の時にしか入れないみたいで、、、今回は干潮の時間には屋久島を離れなければいけなかったので、諦めました。。。
そして、海中温泉のお隣の温泉に・・・
でも、すっごくいい!!
近くに更衣室とトイレと、無料のロッカーがあってそこで着替えて入るのもよし、お風呂場の隣にある岩場の影で着替えるのもよしでした。
私の地元の湯原温泉は川のダムの近くにあるので、川の景色を見ながら露天風呂に入ることには慣れていましたが、海を眺めながらの露天風呂は初めてでした!!
by kaorinsnow | 2007-12-15 21:46 | DIARY
<< 千尋の滝 ガジュマル!! >>