人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白谷渓流
白谷渓流_e0040330_109939.jpg

バスを待ってるときに、私の目を楽しませてくれたのは、白谷渓流。。。
雨が降っていたので、水の流れが激しさを増していて、かなり見ごたえのある物になっていました。。。うーん、これをみると、雨でも良かったのかな・・・?と、思えちゃいます。
でも、何が心配だったって、デジカメと携帯電話が防水で無いのに、雨でぬれちゃっていたことです・・・
でも、なんとか、大丈夫でした!!
もっと、沢山の写真を撮りたかったのですが、やはり、雨の中だったので、カメラが壊れないように。。。と思うと、なかなか写真を撮れませんでした。。^。^;
by kaorinsnow | 2007-12-09 10:13 | DIARY
<< 民宿 いわかわ 無事生還!!! >>