「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そして、また引き返しました
e0040330_14431371.jpg

森林限界を超えて、あたり一面が雪だったのを見て、改めて装備不測を痛感しました。。。
山を歩くにはそれなりの格好が必要ですね!!
今回は、突発的な計画だったので仕方がないですけど。。。
でも、こうやって山を歩けれたことに感謝します!!
下りはやはり登りよりは早かったです!!
最初の山小山では4時間かかりましたでも、下りは2時間でした。。。
でも、小屋でゆっくりしたり鍾乳洞を探検したりと、朝出発して帰ってきた時刻は17時くらい。。。周りはまだまだ明るかったですが。。。
本当、夜の9時近くまで明るいNZにびっくりします!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-11-07 14:47 | DIARY
<< さて、、、 照明がないのがいいのかも >>