「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山小屋の近くにcaveがありました!!
e0040330_1431175.jpg

山小屋から歩いて10分のところに鍾乳洞があると地図には載っていました。
でも、鍾乳洞に向かうにも、、、、なんと雪が邪魔してなかなか先に進めませんでした。。。
森林限界を超えた瞬間、辺りは白銀の世界でした。。。
しかも、天気も実は悪かったみたいで(朝から天気は悪かったのですが、森の中だったので、木々に囲まれていたせいで、雨に気がつきませんでした)、吹雪でした。。。
一気に冬に逆戻りしちゃいました。。。
なんとか、雪の中をスニーカーで歩いて鍾乳洞までたどり着きました
[PR]
by kaorinsnow | 2007-11-07 14:35 | DIARY
<< 中に入ってみると。。。 コケに雪が!! >>