トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホームステイ先の。。。
e0040330_5194194.jpg

私のホームステイ先の子供です(simona)
simonaは9歳なのですが、私のDSを見てやりたいってことで、貸しました。
ソフトは英語漬。。。お姉ちゃん、なんでこんなに簡単なの??て、言われたけど、うーん、私にとっては難しいのだー・・・
でも、なんだか不思議なかんじでした。。。

さて、私は昨日から旅に出かけました!!
通っていた英語の学校もいったん終わり、今はwanakaまでやってきました!!
なので、1週間ほど旅をして日本に帰ります!!
さて、その様子はまた、後ほどnetで更新します!!
素晴らしい景色に、また、出会っています!!
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-22 05:23 | DIARY
<< さてさて・・・ どんぐり・・・ >>