トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
English school!!
e0040330_10373296.jpg

私を含めて生徒数は7人!!
と、先生が1人のクラスです。
私以外の生徒は全て韓国人の主婦です。でも、みんなすごく親切で、あたたかい人たちです。
日本人が1人もいないので私だけが、ぽつん・・・といる感じなのですが、話しかけてくれて、最近は寂しく感じることが少ないです。。。
でも、みんな韓国人なので休み時間とかは韓国語で話をしちゃうので、そのときは言葉がわからず寂しく感じちゃいますが・・・・
そう考えると、英語って共通語なので本当に必要なんだなぁって思いました。
英語習得するのは容易ではありませんが、でも、結局はいろんな言語を覚えるよりも簡単なんですよね、本当は。
なので、もうちょっと英語力をあげて日本に帰ります!!
・・・たぶん、、、
ちなみに、こちらの英語の先生は、日本人の友達がいるみたいで、たまに私が単語がわからず困っていると、日本語で教えてくれます。。。
うーん、国際的(?)です。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-18 10:46 | DIARY
<< 学校では・・・ おいしい!! >>