「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
fishingに行ってきました!!
e0040330_1081883.jpg

朝から、二日酔いの頭を抱えつつ、fishing・・・
眠い・・・でも、初めてのfishingなので、わくわくしながら行きました。。
が、天気は良くなくて曇りでした。しかも、風が強く、少し雨もぱらついてきていました。
でも、たくさんの人が集まっていました。
しかも、今日、池に魚を放流したみたいで、たくさんの家族が・・・
この行列は、魚を釣る順番待ち・・・
NZはライセンスがないと魚を釣れません。。。
なので、今日はライセンスなしに魚がつれる日でした(12歳までの子供のみ)
人数制限をしていて、順番を待たないと池に近づくことができません・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2007-10-17 10:12 | DIARY
<< 待ってる間に・・・ コリアンカラオケに行ってきました >>